いつも世界はワンダフルディ

自分がステキで入れば周りも良くなっていく・・・かも?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

話題の炭酸パック ザセム/ジェムミラクル ブラックパール O2バブルマスク 内容量:105g

2015-01-22 10:54:06 | 日記

話題の 炭酸パック【Thesaem】ザセム/ジェムミラクル ブラックパール O2バブルマスク 内容量:105g☆【炭酸パック】【韓国コスメ】【メール便不可】【バイキング】【HLS_DU】【RCP】


【炭酸パック】TV紹介/・芸能人も大絶賛のTHESEAMプラックパールO2バブルマスク★


ザ・セム(the saem)の商品リストはこちらをクリック♪レビューは商品到着後にお書き下さい♪こちらの商品はメール便での発送が不可となっております。2012年上半期楽天コスメ大賞韓国コスメ部門1位獲得!!楽天...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 使い方を調べようと検索をかけたら、美容雑誌に何度も掲載されたり、IKKOさんもオススメしていたりと、結構巷では知られている様です。
    商品名の通り、黒真珠のような色で、塗り塗りして10秒くらいでムース状の白い泡に変化します。泡はしっかりしていて、マッサージしてもポトポト落ちたりせず、マッサージで潰れた泡も10秒くらいでしっかりした泡に戻るので、放っておくと、顔が生クリームに覆われているような状態になります。
    そしてなんといっても、香りがいい!
    パックしている間もリラックスできて◎。
    肝心な効果は、よくわかりません。
    確かに、洗い落とした後は、しっとりしてワントーン明るくなりましたが、時間が経てばいつもの肌に戻りました。
    使い続けてみます。
    使用量は、1プッシュ小指大くらいしか出ないので、少なくても10プッシュくらいは必要だとおもいます。
    1本で何回くらい使えるんだろ。。

  • 皆さんのレビューを見て購入。
    黒いトロリとした液体がシュワシュワっと泡になるのが楽しいです。
    使い方が書いてないので戸惑いましたが、こちらのレビューを参考にしました。
    泡が馴染んできたころに指の腹でゆっくり撫でるとポツポツと汚れらしきもの?が。
    洗い流してから小鼻の周りが特にツルツルとして皮脂が消えてる感じ!
    毛穴の汚れが浮き出て取れたのでしょうか?
    とってもサッパリしました。
    そのまますぐにシートマスクでたっぷり美容液を肌に浸透させたら今までにないモッチリ感の肌に!
    これまで高いコスメや色々と試しましたがこれが1番ハッキリと効果が現れたと思います。
    続けて使いたいと思います。
    香りは私にはとっても好きなタイプの香りなので癒されました~^ ^

  • 肌の弱い人はちょっとヒリヒリするかもしれません。
    私は乾燥、敏感肌なので、少し抵抗がありましたが問題なく使えました。
    塗った後、泡状になりマッサージするとバチバチと泡が弾ける音がします。
    泡状になった後のテクスチャーが固いので敏感肌の人はマッサージの力に気を着けた方がいいかと思います。
    翌朝から肌ごが明るくなります。

  • 洗顔後に薄く塗って、毎日使用しています。つるつるになってきたような気がらします。商品到着が遅かったですが、待ったかいがありました。

  • 肌が弱い方なのですが、これは快適に使えます。

  • お安かったので購入してみました。
    良い香りで癒されます。ちょうど、パックを切らしてたのでおまけで付いてたパックは有難かったです。いちごの甘い香りが何とも言えません。

  • 初めて購入しました。肌に違和感無く使えました。

  • 週に1回のペースで使用しています。
    肌のくすみがとれて、ワントーン明るくなります。

  • 顔に乗せると、泡になり、すっとします。少し刺激があるような気がしますが、使えます。一回では、まだ、良さは感じませんが、期待したいです。

  • 化粧品使用初心者ですが、思い切って買ってみたら、使用後肌が綺麗になっているのを実感できました。買ってよかったです。

  • 今まで試した炭酸パックの中で一番効果がありました。ただ、満遍なく素早く塗らないと泡立った時にムラができてしまいます。でもすぐ慣れます。3分程そのままでいるといい具合に泡立ち洗い流すと鼻の黒ずみがなくなりました。痛みなどはないのですが気持ち的に肌に刺激があるかと思いはじめは2日おきくらいで3回ほど使用しその後は週に2回ほど使ってます。毛穴汚れが目立たなくなってきて肌トーンがあがりました。オススメです。

  • 前から気になってたので、購入してみました。
    使用感は、レビューに書いていたようにマッサージして
    流すんですが、こすりすぎると肌が傷みそうなので軽くつけて流す感じで使って、モチモチしてました。
    ただ、こすりすぎに注意と化粧水と乳液などをつけないといけないので、4点にしました。
    でも安いのがよかったと思います。
    化粧品のニオイなどは全然気になりませんでした

  • 使い始めて、肌が明らか変わりました。使い続ければ更に、綺麗な肌になれるかも。

  • 早速使って見ましたが、香りも良いし使用感も良いです。肌がさっぱりして、汚れが落ちたのか、肌も垢抜けました。待ったかいがありました。

  • 初めて使ってみました。1回の使用で肌がワントーン明るくなりました。くすみがなくなり毛穴も引き締まりました。まさかこんなに効果があるとは思ってなかったので、驚きました。リピ決定です。


もっと詳しく見るならコチラ>>



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディオール ウール ブラック×... | トップ | USB加湿器/加湿器 卓上 オフ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL