脳細胞死滅の危機

今日テレビで芸能人の健康診断をやっているのを観ました。
脳萎縮のチェックポイントにことごとく引っかかる私って…。もう終わってるかも…orz

脳細胞を活発にさせるには、「恋をする」ことも有効な手段らしいのですが、日常のトキメキがめっきり減ってる今日この頃です。マナコさんのエントリーを読んで、深く反省~。博とユキヒコだけで、私の100倍以上ときめいてますよ、アナタ…。
V6は私も好きで、ちゃんとファミクラも入ってるんですが♪最近ダメですわ…。あの血が逆流するような気持ちがナイ。どこに落としてきちゃったんだろー。芸能人系ですらコレですから、その他はおして知るべし。

喜怒哀楽が平坦になってるってのも危険信号だと思われます。
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« 引越し完了♪ 4月からが楽... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (COっち☆)
2005-03-23 23:35:54
「ファミクラ」??

ファンクラブじゃなくってファミリークラブってこと?



恋はいいねー最近ガラの悪い「邪悪な女子高生Y」が心なしか可愛くなってきたもんね♪でも態度は・・・
 
 
 
邪悪っすかw (K@ori)
2005-03-23 23:52:10
そうですwファミリークラブです♪



その女子高生って310さんのことデスネ。

恋はするものではなく「落ちるもの」「降ってくるもの」と聞いたことがありますが、私の人生の道はキレイに舗装されてるようです…
 
 
 
(〃▽〃) (kaorin)
2005-03-24 00:01:19
引越しおめでとうございます&goo blogへようこそ!!(笑



あー私も恋に落ちてみたいな♪

 
 
 
coっちさん☆ (Y)
2005-03-24 13:13:10
ゴルァ(`д´)
 
 
 
恋する乙女 ()
2005-03-24 14:57:15
ジムで数ヶ月ぶりのクラスに参加したら女子プロレス系だったインストラクターが髪伸びてメイクも変えて綺麗になってたw 恋でもしたのか~?って思ってみてたよ♪ でもエアロは相変わらずハ~ドな格闘系で参った(汗だく)

 
 
 
(・ω・)ノシ (K@ori)
2005-03-25 02:44:02
Yちゃんいらっさいw

>和さ~ん。恋をするとキレイになるのはある年齢までっすよ…(多少ホルモン関係で生き生きとキレイにみえますがw)ある程度異常だと、恋をする前に「投資」が必要だったりする…。美容院いったりw美容液買ったりw服買ったりww化粧品充実させてみたりしたりwww……もうやめよう、虚しくなってきた
 
 
 
誤字…orz (K@ori)
2005-03-25 02:46:25
異常じゃなくて以上ですね…。



いやもう「異常」でもいいかも…orz
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。