気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

((〃≧▽≦〃))

2016年12月31日 | 日記


年末にディズニーシーに遊びに行った姫

シーの門松がきれいだと聞いたので

「門松の写真、撮ってきてね」ってラインしたら

『“もんまつ”ってなぁに???』って返ってきた


   


姫、来年受験生・・・

  大丈夫か?



2016年も残り40分余りとなりました。

みなさま、今年も私のどーでもいい日記におつきあいくださって

ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします~~~m(。≧Д≦。)m


よいお年をお迎えくださいね~~






ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ | トップ | (*⌒∇⌒*) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年! (ウマタロ)
2017-01-01 01:33:40
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
がしょー! (桜 源八郎)
2017-01-01 07:22:43
わははは、もんまつ〜〜!!
おそ松くんの兄弟にいそうですな(笑)
姫ちゃん、新年早々笑いをありがとー!!!
今年もよろしくです〜〜
あけおめ^^。 (北天使)
2017-01-02 22:02:38
今年も4649^^。

少し前のバージョンで4646^^。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。