気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(*´ω`*)

2017年05月14日 | 日記


本日、日曜日ですが

パパさんは毎年恒例のわんぱく相撲のお手伝い、

姫は午前中の部活ってことで、わたくし、1人の時間を満喫しております


その姫・・・

結構サバサバした性格というか、

細かい事にはあまりこだわらない性格というか・・・

私からしたら、もうちょっとこだわってもいーんじゃない?って思う時もあるんだけど

そんなカンジなのでクラスのある一部から「男子系女子」なんて言われてたらしい


で、姫ってば困った事に、結構、聞き間違いとか聞き返しとかが多くて

クラスでもそんなカンジだからか、男子系女子が進化してついたあだ名が


  『男子系クソババア女子』

      ギャハハハ~~~(≧◇≦)


あ、こんなあだ名をつけられちゃってたけど

別にいじめられてるとか、そーゆーのじゃないのでご心配なく

今はもう呼ばれてないらしいし


その“男子系クソババア女子”って言い出したのが男子なんだけど

その男子、姫とは小学校から9年間、ずーっと同じクラス

しかも今年の修学旅行のタクシー班も一緒らしい


その男子のママとは、毎年の年度初めの授業参観の時に

何も言わなくても、目で「何年目?」って話してるカンジ

小学校6年間ずーっとクラスが一緒ってだけでも凄いことなのに

プラス中学校でもずっと一緒なんて

もしかしたらどっかでつながってるんじゃねーかって思っちゃうよね




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (*^_^*) | トップ | (*^_^*) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぅ~ (ウマタロ)
2017-05-14 23:05:49
正真正銘の幼馴染やん
なんか、気心が知れてるってな感じでしょうかね!?(笑)
Unknown (Unknown)
2017-05-16 07:57:48
男子系クソババア女子〜〜〜!!!(爆)
ひどいねー、でもあまりにストレート過ぎて笑えるわー

いっそ、そのままつきあって結婚しちゃえ〜(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。