気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(〃´o`)=3

2016年10月11日 | 日記


昨日の体育の日、3年ぶりに“ほぼ地元”で

『大相撲秋巡業』が行われまして

我々夫婦も、お手伝いをしてきました。

今までは、大将がいて、

大将が力士にサインをもらったり写真を撮ってもらったりして、

それを見て私は結構満足だったんだけど

今回はその大将がいないので

私自信が、力士と一緒に写真を撮ってもらって(笑)

写真は撮りもとったり、16人

その中にはもちろん、稀勢の里、遠藤や横綱・鶴竜も

もう大満足でございました

一応、スタッフとして入っているので、

一般客が行けないエリアまで行けるっていうのが嬉しいですな

ま、職権乱用とも言いますが・・・


あ、お手伝いもちゃんとやりましたよ?

お弁当の仕分けやら、入り口に立ってチケットの確認やら、場内案内やら・・・

いろんな人がいろんな所で働いておりましたわ


大将に、稀勢の里と一緒に撮ってもらった写真をラインで送ったら

『なんで今回は目つぶってねーんだよ』って。

以前、大将は何度か稀勢の里と一緒に撮ってもらってるんだけど

そのたびに、稀勢の里がほとんど目をつぶっっちゃってて

かなり残念な写真になっちゃってるんだわね


で、その後のライン・・・

『稀勢の里の隣だとちっちゃいなー』だって。

だから「悪かったね お相撲さんがデカいんだよ」って返信しときました

大将も来たかったんだろうなぁ~なんて思ったりして


部活で行けなかった姫も

「いーなー、遠藤ちゃんと写真撮りたかったなぁ~」って
       ↑ こぅ呼んでしまう姫もどーかと思いますが

3年後にまたあるかもしれないので、その時は行ければいいね






ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ((= ̄□ ̄=;))!! | トップ | (*≧m≦*) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いんではないですか^^。 (北天使)
2016-10-11 20:10:31
選ばれた人だけですからね^^。

巡業ですか! (ウマタロ)
2016-10-11 23:11:00
ファンでスタッフなら当然職権を乱用するでしょう(笑)
おれなら間違いなくする
10/14 (桜 源八郎)
2016-10-14 10:11:51
誕生日おめでとうございます!!!!!!!
楽しいことがたくさんある一年になりますように!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。