気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(*^_^*)

2017年12月07日 | 日記


大将、今年20歳になりました

って事は・・・そう、成人式です

式に出るにはスーツが必要だろうと思って

「スーツ、どうする?」って聞いてみたところ・・・

『俺、できたら着物着たい』って。


  はい???


そんな事、今頃言われたって~



・・・ってのが、先月末の話。

今更ですが、大将は身体がデカいです

ただでさえ、こんな遅い時期に、

貸衣装でそんな大きなサイズの羽織袴ある?ってちょっと不安だったけど

いろいろ探しまくって義妹のツテで、やぁ~っと探したのがコレ↓





上が黄色ってヤツもあったんだけど、ちょっとサイズが不安で

コレなら間違いないサイズだったので、コレに決まりっ

本人は黒いのがいいって言ってたんだけど
   ↑ 力士の昇進会見の時のイメージらしい

成人式で黒を着る人はいないって言われて

選択肢はなしってカンジ?

コレを見た大将が一言・・・

『なんか・・・演歌歌手みたいやね?』って

まぁ・・・遠くないけど

大丈夫 大将が着ればちゃ~んとお相撲さんみたいになるから




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (〃'▽'〃) | トップ | (#^.^#) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二十歳〜 (桜 源八郎)
2017-12-08 06:01:59
パパさん、大将君と一緒にお酒飲めるって楽しみにしてるんじゃないですか?(笑)
返信する
おめでとう! (ウマタロ)
2017-12-10 21:39:19
成人おめでとうございます!
もう成人なんだねぇ~
よその子は早いわぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事