気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

┐( ̄ヘ ̄)┌

2016年11月28日 | 日記


横綱を3人とも倒しても、平幕に簡単に負けてしまう・・・


  それが 稀勢の里 (--)  何とかならんかねぇ



“ひょっとすると・・・”って喜んだ翌日には


ため息をついていた人、い~っぱいいると思うよ


年間最多勝を取れた事は褒められることだけど
 ↑ おめでとうございます


新聞なんかには「賜杯なき・・・」なんて書かれちゃって


若い力はどんどん育ってきているんだから


「次!」って言える時間はもうそんなに残っていないぞ~!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \(@_@)/ | トップ | !≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大相撲 (桜 源八郎)
2016-11-29 08:40:15
大阪では豪栄道の綱取りで途中では盛り上がってたんですけどねぇ(苦笑)
稀勢の里もそうだけど今年は日本出身の大関の活躍があって盛り上がりましたが、みんないまひとつ何かが足らないんでしょうねぇ。
絶対横綱であった白鵬にかげりが出てきた今はチャンスでもあるんだから頑張って欲しいものであります。
しばらくは。。。 (ウマタロ)
2016-12-01 21:27:06
どうも、、、、、なんだかなぁ~
あまり詳しくは無いんだけど、頑張ってほしいよねぇ~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事