うつ病

うつ病になり、もう10年になります

眠れました! か?

2016-10-18 09:18:14 | 日記
睡眠薬がなく、寝つきが心配でした。
でも、すんなり眠りました。

いつも通り、夜中に目が覚め、時計を見たら、なんと「0:00」ではないですか。今までの最悪値。
しかし、2度寝もすんなりOK。 で、いつもの如く、また目が覚め、時計を見ると、「2:00」。
3度寝は、すんなりいきませんでした。

3時以降は、眠ることができませんでした。目を開けているのもつらく、目をつむり布団の中。
ちょくちょく、時計をチェック。 5分しか経っていない時は、少しショック。

5時以降は、目がパッチリ。 しょうがないので、テレビでニュースを見てましたが、あまり頭には入りません。

6時30分 起床。 さすがに疲労感がありました。 疲れが取れるわけもありませんが・・・。

でも、今は、少し良いような感じがします。 
(だから、パソコンに向かっているわけですが・・・)
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うつ病 | トップ | 眠れなかった・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。