翼ママのブログ2

キャプテン翼、ツバサナが大好きです。
ラブラドール(3才)翼の子育て日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

両親の母校(大空疾風)6

2016-11-02 11:36:07 | ツバサナ(結婚後)
明日、サッカーの、練習試合がある
レギュラーに選ばれた。
「大空翼の息子」という言葉が
新聞、雑誌に、書かれ、緊張MAX
愛美ちゃんが、「お父さんは、お父さん、疾風くんは、疾風くん、自分の
サッカーを信じるだけだよ!」
背中を、ポーンと、押してくれた。
「応援してるよ、ファイト🚩😃🚩」
グランドに、駆け出す
愛美ちゃんの、一言が
俺に「元気」「勇気」の
パワーをくれた。
「よし、みんな頑張るぞ!」
「俺は、俺、ボールくん
宜しく頼むよ」
と、勝利を目指して‼
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 両親の母校(大空疾風)5 | トップ | 両親の母校(大空疾風)7 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eri)
2016-11-03 12:49:10
愛美ちゃんと疾風君。古尾谷先生が見たら、早苗ちゃんと翼君の姿を思い出して喜ぶ事でしょう(*´∀`)楽しかったです!
ラストまであと少し。頑張って下さい

コメントを投稿

ツバサナ(結婚後)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。