翼ママのブログ2

キャプテン翼、ツバサナが大好きです。
ラブラドール(3才)翼の子育て日記です。

両親の母校(大空疾風)3

2016-10-16 21:38:44 | ツバサナ(結婚後)
「疾風、今日から、学校だけど
1人で、大丈夫?」
「奈津子さん、心配しないで
1人で、大丈夫だよ。
ごちそうさまでした、行ってきます」
そう、今日から、両親が、通っていた
南葛中学へ、通う‼
「大空疾風君か」
「はい!宜しくお願いします」
「俺は、君の担任の、広瀬隼人
宜しく‼」
「大空って、大空翼選手の息子?」
「はい、そうです。」
「クラスの、みんなびっくりするぞ」
ガラガラ~
「おはよう」
「今日は、転校生を紹介するぞ」
「入ってきなさい」
「はい!」
「大空疾風君だ、仲良く頼むな」
「大空疾風です。宜しくお願いします。」
「君の、席は」
「前田」
「はい!」
「彼女の、隣だ」
「はい!」
「えっと、前田さん、宜しく」
「こちらこそ、教科書まだでしょ」
と、みせてくれた。
前田さん、すこし、母にいていて
笑った、顔が、可愛くって
「ドキッ」とした。
お昼休み~
「大空君って外国から、来たって」
「う、うん、スペインからだよ」
「あ、私、石川絵里、隣のが」
「俺、佐藤光、宜しく」
さっそく、友達みつけたよ。
父さん、母さん
放課後~
「大空って呼びにくいから、疾風で
いいか?」
「俺、光で、OKだぞ」
「疾風は、クラブは、サッカー部
入るのか?」
「え、クラブ?」
「そ、部活」
「まだ、決めてないけれど」
「うん、ゆっくり決めたらいいよ」
「じゃ、明日」
「バーイ」
クラブか?やっぱりサッカー部かな?
それか、他の、クラブか?
明日だな!
「只今」
「お帰り 疾風、どうだった?」
と、南葛中学生1日目
無事に、終わりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 両親の、母校(大空疾風)2 | トップ | 両親の母校(大空疾風)4 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eri)
2016-10-17 08:05:40
なんだかドキドキします( 〃▽〃)今後の展開にワクワクです!続き、頑張って下さい
疾風君と大舞君は中学生で既に別々の道を歩いているんですね。それも素敵ですね。まあ、大舞君までスペインを離れたら早苗ちゃんが淋しがりますよね(*´-`)フフフ…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。