☆ホシノナギサ☆

-no nishikawa,no life-
「西川貴教」大好きな望☆が綴る気まぐれ日記

20161012

2016年10月12日 16時10分10秒 | Weblog
高速道路での出来事2016④


現場は淡路島。


大阪まで車をJ◯Fに運んでもらうとなると


1Km700円やから・・・。それに出張費が2万円で・・・。


((((;゚Д゚))))))<無理!


とりあえず破損したタイヤを車に積んであった緊急用のタイヤに交換。


破損したタイヤを見てビックリ!!


例えるなら、剥がしかけのガムテープみたいになってましたΣ(゚д゚lll)


そして最寄りのインターチェンジから高速を出る事に。


ロードサービス隊によると


「時速40Km程で路肩を走行して下さい。後ろをついて行きます(・0・)」


との事。



後ろをついて来てくれるって言ってもあの出来事の後やもん、怖い!!


恐る恐る車を走らせ、車内は緊張感に包まれてました。


少し進んだ所で後ろのロードサービス隊からマイク放送が。


「出せそうならもう少しスピード出してても大丈夫ですよー(・0・)」


スピードメーターは時速10Kmを表示してました!


それを見た全員が爆笑!!!!


100Km出してOKの高速で10Kmって(笑)


恐る恐る40Kmで頑張って車は走りました。


インターチェンジに着き高速を出ようとした時、また後ろからマイク放送が!


「我々はここで失礼しますので( ´∀`)ノ」


と言ってロードサービス隊は去って行きました。


待って!一人にしないで!!(´;Д;`)←一人じゃないけど(笑)


でも本当にありがたかったので全員で声の限り


「ありがとうございましたー!!」


と叫びお礼を言いました。


そしてひとまず近くのコンビニへ。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20161011 | トップ | 20161013 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL