☆ホシノナギサ☆

-no nishikawa,no life-
「西川貴教」大好きな望☆が綴る気まぐれ日記

20161013

2016年10月13日 10時33分36秒 | Weblog
高速道路での出来事2016⑤

インターチェンジを出て知人(Iさん)を待つ事1時間半。


車の持ち主Iさんが妹さんと一緒にはるばる大阪から来てくれました(´・ω・)


Iさん、J◯Fの対応?にお怒り( ̄^ ̄)


とりあえず今までの事を説明し全員でIさんにひたすら謝るm(_ _)m


Iさん、到着前に保険会社に電話して調べてくれてて


かけてる保険で破損した車の修理と代車の手配をしてくれてました( ;∀;)


待つ事1時間、代車到着!!


保険会社の人にもこれまでの事を説明。


保険会社の人は破損した車を引き取り大阪へ。


Iさん達は用事があるので大阪へ。


私達はおばあちゃんに会うため徳島へ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20161012 | トップ | 20161014 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL