「磯釣りクラブ 友志会」

黒鯛・メジナ・真鯛を主なターゲットに磯釣りを楽しんでいるクラブです。

2016年7月 クラブ内大会報告!

2016年09月19日 16時11分56秒 | 大会など
ご報告が遅くなりましたが、7月に山形の酒田で開催されましたクラブ内大会の模様をご報告致します。


今回の集合は山形県の酒田港、酒田の離岸提にて大会を開催致しました。



下船順はもちろん友志会方式のくじ引きです。



お世話になったのは酒田港の日吉丸さんです。



こちらが堤防の風景です‥広大な堤防2ヶ所に分かれて竿を出しました。



広大な堤防だけに、寂しくなって何故か群がる友志会の面々‥時折雨に打たれながらも頑張っています。



フトシさんに良型真鯛がヒット‥お見事です!



柳川さんにも良型黒鯛がヒットです。



遥々秋田より参加した工藤さん、日本海では珍しいメジナがヒットです。



多少の雨と風が気になった大会でしたが、ムラはあれどまずまずの釣果でした。



小型の真鯛に邪魔されながらも、ところどころで黒鯛が姿を現しておりました。



釣果ナシを避けるため、みなさん数多くの魚を検量に持ち込みました。



今回の大会は日吉丸の富岡船長にもご協賛戴きました。



会場を変え、表彰式と打ち上げが行なわれました。



こちらが今大会の賞品です。



結果発表はフトシさんこと阿部さんです。



優勝は柳川さんでした。



準優勝はフトシさんでした。



三位は北原さんでした。



4位はアイーダーこと会田さんでした。



5位は山形のジローくんでした。



友志会の大会は全ての選手に順位が付いております‥写真の順序がそれを現しているかも知れません。。。


そして、ここからは友志会クラブ内大会が誇る特別賞の発表です。



最優秀賞は柳川さんでした。



大物賞はフトシさんでした。



特別賞は工藤さんでした。



プレミアム賞はアヤカちゃんでした。


賞の名称は兎も角、頑張った方に送られると言うことでご理解下さい!



そして鉄板ネタのじゃんけん大会ももちろんございます。



こちらが今回の参加者全員に共通のお土産、その名もつや姫です。



こうして無事にクラブ内大会が終了致しました。


参加戴きましたみなさま、お疲れ様でした!

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年7月半島例会報告! | トップ | 2016年9月度例会報告! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会など」カテゴリの最新記事