ニベアにハマる

2017-03-21 01:24:15 | お出かけ・お買い物
子供の頃からあったけど、
匂いがあんまり好きじゃなくて…なんていうか、お母さんみたいな?

娘は使っていて、
「お母さんコレいいよ〜」と
勧められ…使ってみたら。

いいね

指先のガサガサがね、
仕事柄、しょっちゅう手を洗うので
プラストシのせいで直らなかったのが
しっとりになったのよ

噂によると、
高級クリームと同じ成分が
入ってるんですってね。

同じく手荒れに悩むダンナにも
バレンタインデーに、
チョコと共にプレゼントし。

息子も自分で買って、部屋に置いていました。

かくしてわが家は今、
ニベアだらけに。しかし前回店に行った時は、
店頭に並べられていたのが。

昨日はなく、
店員さんにたずねたら
「シーズンオフなので」と
店の一番奥に有りました。

季節物なのね〜。
その分ちょっと安くなっていたので
まとめ買いしちゃった。

そういえば年末には、
福袋ならぬ、
ニベア福缶なるものが
売られるらしい。

こんなの。
年末には、
是非買ってみたいと思います。

かかとのガサガサにも効くよ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘の見立て | トップ | 軽くてサッと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。