すずのうれしいブログ

すずのうれしいブログです。いろいろなことを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

それなりに気に入りました

2017-06-30 19:01:15 | 日記

今日の空模様はどしゃぶり。
朝の間はプロフェッショナルの原点2008/2/16 P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロという映画を見て過ごしました。これは結構ためになりました。
近頃はサンコー Android ネットTVプレーヤー ANDBOX44を購入したいと思っています。ただ、値段も高くてずっと悩み中です。優柔不断な自分を変えたいです。
昼の食事はたこ焼きを注文しました。かかったは890円くらいです。かなり大満足でした。
ここ最近は芸能人 タトゥー 女が流行っているようですね。正直どうでもいいんですけどね。
夜ご飯はピザを食しました。おいしかったですよ。
歯を磨いてからはいつものように読書時間でした。
今回読んだのは、キチンとできる!個人事業の青色申告と経理という本でした。結構気に入りました。
続いてはできるマーケッターの成功アイデア大全―顧客獲得にすぐ使える事例解説集に目を通してみます。
明日もまた、よい1日でありますように。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それなりに気に入りました | トップ | 実のところ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL