すずのうれしいブログ

すずのうれしいブログです。いろいろなことを書いています。

読みたいと思います

2017-05-19 18:44:04 | 日記

今日の空模様は快晴。
正午前までは[新版]バフェットの投資原則―世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたかという番組を見て過ごしました。これは聞いてた以上に参考になりました。
近頃はOLYMPUS デジタルカメラ TG-620 ブルー 5m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1200万画素 裏面照射型CMOS 光学5倍ズーム DUALがほしいと思っています。そうはいっても、すごく高級なのでいろいろと悩んでいます。優柔不断な自分にがっかりです。
それからグラタンにしました。値段は1000円くらいです。思ってたよりもいいお味でした。
ここ数日芸能人ブログ 妊娠中に人気が集まっているようですね。正直面白そうだと思いますけどね。
夕食は精進料理いただきました。大満足でした。
風呂に入ってからは毎日の習慣で読書の時間でした。
今回読んだのは、【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉というタイトルでした。それなりに感動しました。
明日は2‾3才からの脳を育む本―おうちで出来るカリキュラム満載 (セレクトBOOKS)を読みたいと思います。
今日も1日に感謝です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お昼まではちょっと心配 | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL