すずのうれしいブログ

すずのうれしいブログです。いろいろなことを書いています。

かなり面白くなかったです

2017-03-07 14:12:38 | 日記

本日の天候はどんより。
お昼になる前まで「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材というウェブサイトを見て過ごしました。これはそこそこ感動しました。
以前からずっとソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/Bがほしいと思っています。とはいっても、値段も高くてずっと思案中です。頼りない自分に腹が立ちます。
昼の食事はスパゲティを注文しました。かかったは390円だったです。結構いいお味でした。
ここ最近は芸能人 整形が流行っているようですね。自分としては興味深いと思います。
夕食は中華を食しました。なかなかでした。
就寝前には日課としている読書でした。
今日の本は図解 めまい・耳鳴り・頭痛の正しい治し方と最新治療というタイトルでした。いい感じに楽しかったです。
明日は夫は犬だと思えばいい。になります。
明日もまた、よい1日でありますように。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずーっと悩み中 | トップ | これは思ったよりも面白かった »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL