すずのうれしいブログ

すずのうれしいブログです。いろいろなことを書いています。

それなりに気に入りました

2017-06-20 13:51:37 | 日記

今日の空模様は大雨。
お昼になる前まで心と体 つよい子に育てる躾というテレビを見て過ごしました。これは考えていたよりいまいちでした。
先日からBLUEDOT ポータブルDVDプレーヤー 7インチCPRMモデル ブラック BDP-3720Kのことを考えています。ただ、予算オーバーでどうしたものか悩み中です。決められない自分が嫌になります。
昼食はたこ焼きを食べに行きました。トータルで390円だったです。そこそこ大満足でした。
今の時代は芸能人ニュース 最新 画像に人気が集まっているようですね。実のところ面白そうだと思いますけどね。
夜ご飯は焼肉いただきました。いやー、おいしかった。
ベッドに入ってからは毎日の習慣で本を読みました。
今回読んだのは、プロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法という名前でした。毎度のことながら気に入りました。
続いては非常識な成功法則【新装版】を読んでみます。
さーて、明日も楽しもう!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大満足でした | トップ | それなりに気に入りました »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL