すずのうれしいブログ

すずのうれしいブログです。いろいろなことを書いています。

ずーっと悩み中

2017-03-06 13:45:16 | 日記

本日の天候はどんより。
お昼になる前まで金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスンという本を読んで過ごしました。これは考えていたより参考になりました。
ここ数日はTranscend MP3プレーヤー MP870 4GB TS4GMP870がほしいと思っています。とはいっても、かなり高いのでどうしたものか悩み中です。決められない自分が嫌になります。
昼ごはんはつけ麺を食べに行きました。昼食代は5000円しました。想像以上に最高でした。
近頃は芸能人 結婚式がニュースになっているようですね。私個人としては興味深いと思います。
夜ご飯は精進料理いただきました。なかなかでした。
風呂に入ってからは毎日のように読書でした。
今回見たのは史上最高のセミナーという一冊でした。毎度のことながら楽しかったです。
あしたは2000社の赤字会社を黒字にした社長のノートに目を通してみます。
さーて、明日も楽しもう!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結構悩み中です | トップ | かなり面白くなかったです »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL