すずのうれしいブログ

すずのうれしいブログです。いろいろなことを書いています。

かなり面白くなかったです

2017-03-20 20:04:10 | 日記

本日の天気は快晴。
お昼になる前までTwitter・Facebook・YouTube・Ustream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディングというウェブサイトを見て過ごしました。これはまあまあためになりました。
ここ数日はアール・ダブリュー・シー X-RIDE ポータブルナビゲーション 7インチワイド液晶フルセグ+ワンセグモデル RM-XR721について考えています。ただ、結構高価なのでいろいろと迷っています。うじうじしている自分にうんざりします。
その後カツ丼を食べに行きました。値段は600円だったです。まあまあ美味でした。
最近は芸能人ブログランキング 人気が話題のようですね。実のところ無視できない話題です。
夕飯はフランス料理を食べることにしました。いやー、おいしかった。
就寝前には毎日の習慣で本を読みました。
今日目を通したのは2000社の赤字会社を黒字にした社長のノートでした。とっても楽しかったです。
明日寝る前にはお金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~が登場です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ明日は | トップ | そこそこ最高でした »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL