すずのうれしいブログ

すずのうれしいブログです。いろいろなことを書いています。

歯を磨いてからは

2017-06-17 15:51:31 | 日記

本日の天気は快晴。
午前中は110%の自分を引き出す魔法の鍵 (PHP文庫)という雑誌を読んで過ごしました。これはまあまあいまいちでした。
近頃はOLYMPUS デジタルカメラ SZ-30マルチレコーディング ブラック 1600万画素 光学24倍ズーム 広角25mm 3.0型液晶 3Dフォトがずっと気になっています。しかしながら、値段も高くてどうしたものか考え中です。考えすぎてる自分が嫌になります。
お昼はオムレツを注文しました。かかったは500円ほどでした。思ってたよりも最高でした。
今の時代は芸能人 スキャンダルが話題のようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。
夜の食事は焼きそばいただきました。お腹いっぱいになりました。
寝る前には毎日のように読書時間でした。
今日読んだのはユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びるというタイトルでした。とっても気に入りました。
次はあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむに目を通してみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずっと考え中 | トップ | 大満足でした »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL