二重改善ブログ

二重改善ブログ

中田さんが教えてくれた いとうまゆのアイプチ

2017-04-28 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー むしろ、付き合える…(爆) と、今ならば 思うのですが。
まぁ、ノーメイクでも可愛い子はそのままでもいいと思うけど。
こうやっていつの間にか外見て変わってゆくのねwいつまでも化け猫系を気取れるようにがんばらなばば!w
生まれてからずっと一重瞼でしたが、2012年の序盤にいつの間にか二重になりました。
ダイヤの乱れに対応するためなどあたいなりの理由が有ってのこと。
二重になりたくて毎日悩んでいます。普段は二重にメイクしてますが。
そしてさらなる女子力アップを目指して次に取りかかったのは目ヂカラ。
やっぱり二重になりたいよねー女の子は。だって可愛いとおもうもん。
[PR]静岡市 二重 整形 失敗 岡山市 プチ整形 二重 口コミ 

コメントを投稿