二重改善ブログ

二重改善ブログ

小野さんが教えてくれた 二重人格

2017-08-05 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー小学3年生の時、朝起きて鏡を見たら憧れの二重まぶたになってました 爆
以前、アイラインやらつけまを駆使して目の大きさを2倍にしてる人(23歳前後)を見た。
たまにチークすると女子力高まる感じ(笑)眉毛も描かないしアイラインとかするとケバくなるのいやだから描かない…
もう何年もアイプチやってるのに二重になる気配がないや。早く二重になりたい。
5分前に到着した人には5分間が解く時間となる中には大変で先週末、白系のニットにタイトスカートとレギンスという服装をしていたところ、旦那が「スカートなんだね」と。
・・・マツエクもセリフってあるのかしら?調べてみたらセルフマツエクしてる人いっぱいいましたよ。
ディズニー??? 30周年だからね??? 秋ごろ行くからいまから企画しなくてわ?
[PR]岡山市 切らない二重 岡山市 切らない二重 

コメントを投稿