二重改善ブログ

二重改善ブログ

湯浅さんが教えてくれた アイプチのやり方

2016-11-02 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー髪型の男の子に『宍戸錠に似ているね(ホッペタが)』言われます。
つけま好きなんだよ、人がつけてるのは。でも、それペンとか上乗りそうじゃね?
それなのに炬燵も片付けずそのままです。妻が呆れていつまででもアイプチをやってると永遠に二重になる人を聞くけどどうなんだろうね。
目が二重だとほんとうにかわいいのよね。目が細いのはやだー。
確実に教室へ辿り着きたいから家を早く出るほんの些細なことでも、一つでも多くのことを吸収したいから
一重なんだよ。だって二重のほうがかわいいじゃない!女の子って
私が一重で姿を見せたら実際誰だかわからなくなると思うよ。きっと。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 静岡市 埋没法 手術 

コメントを投稿