二重改善ブログ

二重改善ブログ

佐々木さんが教えてくれた 二重まぶたの作り方

2017-05-12 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーあの日の事を思い出す 笑(あの、バァ…や、や、やめときます爆)
バレバレなアイプチ。 人口的過ぎる二重まぶた。閉じた時、なんか目の上線出てますよー。
日本人らしい平たい目はそれはそれでよいと思うのですよね。
なったりはしてましたが、今や完全に二重となっています。 なんでそうなったかは知りません。
学長がホワイトボードに何やら書き始める。このとき、まだ授業開始の約30分前。
あるいは、仕事が解放してくれなかったのかもしれないしかし、遅れる人は高確率でいつも遅れるし
ドライアイなんで目薬を頻繁にさしたりこすったりするので仕方ないんですが。
でもさぁアイプチしたからって生まれてくる子供はきっと一重なんだよね。
[PR]岡山市 二重整形 おすすめ 病院 岡山市 プチ整形 二重 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牧野さんが教えてくれた ア... | トップ | 小原さんが教えてくれた 奥... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事