二重改善ブログ

二重改善ブログ

秋山さんが教えてくれた つけまつげの二重

2017-11-22 02:00:12 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『あら、この子は将来 必ず美人になるよね。』言いました。
整形も同じ理由でわかる。 メイクしてる人は好きなんだけどさ、
日本人らしい平たい目はそれはそれでよいと思うのですよね。
謎の夢を観てしまったのは…(ノ´д`)b それから…準備に3カ月くらいかけて。
東京へ行くときはいつも、 授業開始の40〜45分前に教室へ入る。
フェミニンでふわふわなスカートにも憧れますが合わせる服や、あとは、年齢的なものとか?w
・・・マツエクもセリフってあるのかしら?調べてみたらセルフマツエクしてる人いっぱいいましたよ。
まぁ、そのとき可愛ければいいんだよねぇ!でも彼氏とかにはばれてしまう。
[PR]静岡市 二重 整形 失敗 岡山市 プチ整形 二重 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松原さんが教えてくれた 目... | トップ | 茂木さんが教えてくれた つ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事