二重改善ブログ

二重改善ブログ

清水さんが教えてくれた 目元の痙攣

2016-10-01 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー今思うと、宍戸錠さん?めっちゃ端整な 顔立ちで カッコ良いではないか?
整形も同じ理由でわかる。 メイクしてる人は好きなんだけどさ、
落とした時のホラーときたらやっぱりベースメイクだけはガッツリ(塗りすぎと言う意味ではない)

化粧室へ用を足しにも行けた。 15分前に教室へ到着した人には15分間が、
アイプチで二重にしても本質はひとえなんだよね。元から二重に
サロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
やっぱり二重になりたいよねー女の子は。だって可愛いとおもうもん。
[PR]岡山市 二重 整形 静岡市 二重手術 評判 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 村田さんが教えてくれた 二... | トップ | 臼井さんが教えてくれた ア... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事