二重改善ブログ

二重改善ブログ

西沢さんが教えてくれた 目元のしわ

2017-01-21 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーという事と カレースプーン グリグリで 二重まぶたは 手に入れられる と、いう お話。
けばくなるからしないよwww最近じゃマスカラすら使ってないwww
やるけどね。なにしろ 滝汗族だもので夏場は顔面防御塗装必須(^m^)
なったりはしてましたが、今や完全に二重となっています。 なんでそうなったかは知りません。
普段から目を合わせている方々、お気づきになってましたか?
女子力上げようと思ってね!と言ったところ「今日の服、可愛いよ^^」ですってー!!
そしてさらなる女子力アップを目指して次に取りかかったのは目ヂカラ。
私が一重で姿を見せたら実際誰だかわからなくなると思うよ。きっと。
[PR]静岡市 二重整形 おすすめ 病院 静岡市 二重手術 評判 

コメントを投稿