二重改善ブログ

二重改善ブログ

中沢さんが教えてくれた 目元ケア

2017-01-04 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそこに来ていた男の子に…確か 『泳げ!たい焼きくん』を歌ってる人みたいな
よくもっとやりなさいと言われる上落としても変わらないと言われます(; ̄ェ ̄)意味ねーじゃん。
あ、でも二重になったらたしかに目がでっかくなったとは思うよ!
男性の場合は知りません。 何でこんな話しをしたかと言いますと自分は、
ダイヤの乱れに対応するためなどあたいなりの理由が有ってのこと。
ってことで当面はタイトスカート+αかロングのティアードスカートってとこですね。
ネイル関係でかなり散財しているのでそこに毎月5000円はかけられませんな。
2年前も行ったなー! 全部タダー? 1年に何回飛行機乗ってるのか(笑)
[PR]岡山市 埋没法 手術 静岡市 二重 整形 失敗 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川本さんが教えてくれた ア... | トップ | 吉野さんが教えてくれた 目... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事