二重改善ブログ

二重改善ブログ

三上さんが教えてくれた 二重あご

2016-10-15 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー二重じゃないおんなのこにとってはとてもすごい悩みなんですよね。
技術がないんですね、わかりますwwwなにもしなくてもパッチリ二重(友人曰く切れ長)だから、あまりいじらなくて平気
やるけどね。なにしろ 滝汗族だもので夏場は顔面防御塗装必須(^m^)
謎の夢を観てしまったのは…(ノ´д`)b それから…準備に3カ月くらいかけて。
周りの友達はみんな二重でうらやましいのよ!目が大きくて可愛いし。
二重になりたくて毎日悩んでいます。普段は二重にメイクしてますが。
結論。 マツエクしてみることにしました。ただしサロンに行けば1回5000円はかかってしまう。
厚塗りなイメージやったけど、薄付きで、肌艶◎????の使い方や、夏???も教えてもらい
[PR]静岡市 埋没法 手術 静岡市 プチ整形 二重 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二宮さんが教えてくれた 二... | トップ | 千田さんが教えてくれた ア... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。