二重改善ブログ

二重改善ブログ

村松さんが教えてくれた つけまつげ

2016-10-18 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー私…スルーです。忘れも しません。私の 心に メラメラと 闘志に火が付いた
技術がないんですね、わかりますwwwなにもしなくてもパッチリ二重(友人曰く切れ長)だから、あまりいじらなくて平気
しかしもう一重には戻らんのだろうなー。ちょっとざんねん。
今日は…もう恥じらいもなく… 「ショートボブにしてください!」ってハッキリ言えました(つ∀`*)ノ
5分前に到着した人には5分間が解く時間となる中には大変で後で誰かに聞けば良いや〜ぐらいにしか考えていない。いわゆるとこの専門学校とは違って、
結論。 マツエクしてみることにしました。ただしサロンに行けば1回5000円はかかってしまう。
まずね自分磨くよね(*^^*) お母さんの知り合いだから とても安く済ませれる!
[PR]静岡市 プチ整形 二重 口コミ 静岡市 プチ整形 二重 値段 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 荻野さんが教えてくれた 目... | トップ | ?佐藤さんが教えてくれた 二... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。