二重改善ブログ

二重改善ブログ

橋本さんが教えてくれた アイプチのおすすめ

2013-07-31 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー生まれつき 私の目は 一重まぶたでした。4つの時『あれ、私…なんだかブサイク?あら…』気が付きます 爆
よくもっとやりなさいと言われる上落としても変わらないと言われます(; ̄ェ ̄)意味ねーじゃん。
やるけどね。なにしろ 滝汗族だもので夏場は顔面防御塗装必須(^m^)
一般的に女の子の場合、目がパッチリして見えるなどの理由で二重瞼の方が人気があるのでしょうかね。
東京へ行くときはいつも、 授業開始の40~45分前に教室へ入る。
ネイルフォーラムに行った友人を旦那も知っているため、女子力アップの話をそしてさらなる女子力アップを目指して次に取りかかったのは目ヂカラ。
なぜなら甘やかさないから(笑) ま、私たちの生活は私が、だよね。
[PR]岡山市 二重手術 評判 静岡市 二重手術 評判 

コメントを投稿