二重改善ブログ

二重改善ブログ

内海さんが教えてくれた 目元

2017-02-24 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそこに来ていた男の子に…確か 『泳げ!たい焼きくん』を歌ってる人みたいな
元々生えてる眉毛を無視しまくった 120パーセント人口眉毛。
アイプチとかで二重にするのがすっかり定着した昨今ですが、
瞼(まぶた)って漢字をこう書くとは知りませんでした。 今回の日記は、二重瞼についてです。
目が二重だとほんとうにかわいいのよね。目が細いのはやだー。
幸い温かくなってきたので防寒対策もさほど必要なくなりましたしね。
プチ整形のほうに興味があり、完全に二重にしたいと思ってます
旦那さんが二重だったらまた別だけどどちらも一重だったら間違いなく二重は
[PR]岡山市 一重 二重 整形 静岡市 二重 整形 失敗 

コメントを投稿