二重改善ブログ

二重改善ブログ

牧野さんが教えてくれた つけまつげのマスカラ

2017-05-06 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー言う前に とりあえず 自分の 顔を鏡で 見ればいい 今日も 元気に さわやか おはようぐると!文字通り化けられるくらいの技術はほしいけど、自分でやりたいかと言われれば‥(´・ω・)?????
派手メイク似合う人うらやましいな〜外人顔の人ねつけまつげも似合わないからナチュラルなまつエクです
振り返れば… 去年の今頃だっけ(;´д`)? 【ワンピを着て江ノ電に乗る】という。
モテるようになったわけでもないですし、普段の生活は何も変わらないですからね。
業が始まってから到着して 空いている席が見つからず、オロオロしている人もいる。
昨日商品が届いたので昨夜やってみました。 うん、相当、かなり、難しい!!w
なんの違和感というか抵抗がないんだよね。でも実際私は一重なんです。
[PR]岡山市 切らない二重 岡山市 プチ整形 二重 口コミ 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梶原さんが教えてくれた 目... | トップ | 岩瀬さんが教えてくれた ア... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事