二重改善ブログ

二重改善ブログ

飯島さんが教えてくれた 目元ケア

2016-10-11 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー髪型の男の子に『宍戸錠に似ているね(ホッペタが)』言われます。
よくもっとやりなさいと言われる上落としても変わらないと言われます(; ̄ェ ̄)意味ねーじゃん。
なーんでだ?と思ったら、目ですな昔は一重まぶただったのがいつの間にか二重になっているなう。
腰の方はあまり芳しくないのでほとんど外に出ないのですがたまたま外に出た時に近所の人が僕を見て近づいてきました。
東京へ行くときはいつも、 授業開始の40〜45分前に教室へ入る。
一刻も早く教室へ飛び込む。それで良かったんだと、間違いでは無かったのだと
・・・マツエクもセリフってあるのかしら?調べてみたらセルフマツエクしてる人いっぱいいましたよ。
でてこないだろうなぁでも私の親は二重なんですが、一重の私が出来たって
[PR]静岡市 切らない二重 静岡市 プチ整形 二重 口コミ 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後藤さんが教えてくれた 目... | トップ | 竹下さんが教えてくれた 二... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事