二重改善ブログ

二重改善ブログ

工藤さんが教えてくれた つけまつげのおすすめ

2017-01-25 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー二重じゃないおんなのこにとってはとてもすごい悩みなんですよね。
以前、アイラインやらつけまを駆使して目の大きさを2倍にしてる人(23歳前後)を見た。
仕上げにニベア!これだけで十分潤ってますわ 自分でもびっくりするくらい顔の印象が違う気がするw
まだ1年も経ってないんだねー(ノ´д`)b そん時だけキレイな写真が撮れればいいやと思ってたけど。
化粧室へ用を足しにも行けた。 15分前に教室へ到着した人には15分間が、
まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
パンダをこまめに手入れするか、アイメイクをしないか、パンダにならない方法を考えるか・・・。
1回でも多いよねっ。 お母さんお父さんに感謝です。でも金銭的援助はない!
[PR]静岡市 二重 整形 失敗 岡山市 二重手術 評判 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臼井さんが教えてくれた 二... | トップ | 小谷さんが教えてくれた 目... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。