二重改善ブログ

二重改善ブログ

桜井さんが教えてくれた いとうまゆのアイプチ

2016-10-15 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー二重じゃないおんなのこにとってはとてもすごい悩みなんですよね。
2次ならギリギリ許せなくもないけど、3次であれはいかんwww
たまにチークすると女子力高まる感じ(笑)眉毛も描かないしアイラインとかするとケバくなるのいやだから描かない…
一般的に女の子の場合、目がパッチリして見えるなどの理由で二重瞼の方が人気があるのでしょうかね。
もうやんなる。親も一重なんでそれは子供の私だって二重にはならないよね。
女子力上げようと思ってね!と言ったところ「今日の服、可愛いよ^^」ですってー!!
ネイル関係でかなり散財しているのでそこに毎月5000円はかけられませんな。
女子力あっぷだぜー ノリノリでメイクさんは、???綺麗な人で??????やった
[PR]静岡市 プチ整形 二重 岡山市 二重手術 評判 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二宮さんが教えてくれた 二... | トップ | 千田さんが教えてくれた ア... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。