二重改善ブログ

二重改善ブログ

飯塚さんが教えてくれた 二重にする方法

2017-03-30 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー二重じゃないおんなのこにとってはとてもすごい悩みなんですよね。
整形も同じ理由でわかる。 メイクしてる人は好きなんだけどさ、
やるけどね。なにしろ 滝汗族だもので夏場は顔面防御塗装必須(^m^)
プチ整形で二重っていったいどうなんだろうね?大丈夫なんかな?
もう少し遅くても良いのではと親にも言われる。あたいも自分はおかしいのではと思うときもある。
後で誰かに聞けば良いや〜ぐらいにしか考えていない。いわゆるとこの専門学校とは違って、
練習すればなんとかなりそう^^ この調子で色々頑張るぞー!
だって友達は私のこときっと二重だと思っていますから、いまさら。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 値段 静岡市 プチ整形 二重 値段 

コメントを投稿