二重改善ブログ

二重改善ブログ

松村さんが教えてくれた 奥二重メイク

2017-07-15 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそれから、カレースプーンをグリグリグリグリ ぱっちり おメメになるように 押し当てる事が 私の日課?となりました。
どうやってそれ描いてるの?2、不自然過ぎるつけまつげ。

妻に言ったら呆れた顔をしていましたが自分から片づける気はないようなのでそのままです
5分前に到着した人には5分間が解く時間となる中には大変で業が始まってから到着して 空いている席が見つからず、オロオロしている人もいる。
パンダをこまめに手入れするか、アイメイクをしないか、パンダにならない方法を考えるか・・・。
お金くれればいいのにーって たまに思っちゃうが(-_-#) 本当に
[PR]静岡市 二重 整形 失敗 岡山市 埋没法 手術 

コメントを投稿