二重改善ブログ

二重改善ブログ

関根さんが教えてくれた 奥二重のつけまつげ

2017-04-23 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー私…スルーです。忘れも しません。私の 心に メラメラと 闘志に火が付いた
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
しかしもう一重には戻らんのだろうなー。ちょっとざんねん。
もう何年もアイプチやってるのに二重になる気配がないや。早く二重になりたい。
昔から目が細くて、毎朝目を大きくするのに大変時間がかかりますね。
まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
女子力あっぷのため二重まぶたを維持しています。でも最近は
やっぱり二重になりたいよねー女の子は。だって可愛いとおもうもん。
[PR]岡山市 二重手術 評判 静岡市 二重整形 おすすめ 病院 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富永さんが教えてくれた つ... | トップ | 福田さんが教えてくれた 目... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事