二重改善ブログ

二重改善ブログ

大久保さんが教えてくれた 奥二重メイク

2017-07-13 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー今思うと、宍戸錠さん?めっちゃ端整な 顔立ちで カッコ良いではないか?
2次ならギリギリ許せなくもないけど、3次であれはいかんwww
ゲランだのいろいろ試したけど結局は無添加の化粧水と乳液だけ。
まあ一般家庭ではこの季節にまだ炬燵が有るなんて異常だと思いますが・・・
「いつも何時頃に家を出ているの?」と 生徒さんに聞かれて答えると驚かれるし、
遅れた人は電車のせいかもしれないし、車なら渋滞のせいかもしれない。
友達は私を二重だと思ってるんだよねぇでも実際は違うんだよ。
2年前も行ったなー! 全部タダー? 1年に何回飛行機乗ってるのか(笑)
[PR]岡山市 二重整形 おすすめ 病院 岡山市 プチ整形 二重 口コミ 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平野さんが教えてくれた 目元 | トップ | 飯田さんが教えてくれた 二... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事