二重改善ブログ

二重改善ブログ

熊谷さんが教えてくれた 二重にする方法

2017-07-08 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー むしろ、付き合える…(爆) と、今ならば 思うのですが。
どーしても受け入れられないメイクがあるなぁ、と思ってます。
たまにチークすると女子力高まる感じ(笑)眉毛も描かないしアイラインとかするとケバくなるのいやだから描かない…
僕は足先が冷え症で夏でも靴下を履いていたいくらいなので全然気にならないのですが(^_^;)
化粧室へ用を足しにも行けた。 15分前に教室へ到着した人には15分間が、
先週末、白系のニットにタイトスカートとレギンスという服装をしていたところ、旦那が「スカートなんだね」と。
今日もバッチリメイクしてでかけるぞーしっかりと二重にし、回りの
なんの違和感というか抵抗がないんだよね。でも実際私は一重なんです。
[PR]岡山市 二重整形 おすすめ 病院 岡山市 切らない二重 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 内山さんが教えてくれた 目... | トップ | 内藤さんが教えてくれた 二... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。