二重改善ブログ

二重改善ブログ

小田さんが教えてくれた 二重まぶた

2016-10-08 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『あら、この子は将来 必ず美人になるよね。』言いました。
2次ならギリギリ許せなくもないけど、3次であれはいかんwww
日本人らしい平たい目はそれはそれでよいと思うのですよね。
まだ1年も経ってないんだねー(ノ´д`)b そん時だけキレイな写真が撮れればいいやと思ってたけど。
ダイヤの乱れに対応するためなどあたいなりの理由が有ってのこと。
確実に教室へ辿り着きたいから家を早く出るほんの些細なことでも、一つでも多くのことを吸収したいから
練習すればなんとかなりそう^^ この調子で色々頑張るぞー!
眉墨直したいなぁ。 顔エステ(*^^*)楽しみ。仕事忙しいから本当寝不足だけど
[PR]岡山市 プチ整形 二重 口コミ 静岡市 二重 整形 失敗 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 荻野さんが教えてくれた 二... | トップ | 相沢さんが教えてくれた 目... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事