二重改善ブログ

二重改善ブログ

栗田さんが教えてくれた 二重人格

2016-10-01 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー言う前に とりあえず 自分の 顔を鏡で 見ればいい 今日も 元気に さわやか おはようぐると!ドン引きした。気持ち悪かった‥きらレボを思い出しました。
アイプチとかで二重にするのがすっかり定着した昨今ですが、
腰の方はあまり芳しくないのでほとんど外に出ないのですがたまたま外に出た時に近所の人が僕を見て近づいてきました。
でもね、前回のときにこんなことが有ったんだ。いつものように最前列の席をゲッチュウしてノートを見ていると、
まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
そしてさらなる女子力アップを目指して次に取りかかったのは目ヂカラ。
私が一重で姿を見せたら実際誰だかわからなくなると思うよ。きっと。
[PR]?静岡市 一重 二重 整形 岡山市 プチ整形 二重 値段 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菅原さんが教えてくれた 二... | トップ | 清水さんが教えてくれた 目... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。