二重改善ブログ

二重改善ブログ

黒川さんが教えてくれた 目元のマッサージ

2017-07-11 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそれから、カレースプーンをグリグリグリグリ ぱっちり おメメになるように 押し当てる事が 私の日課?となりました。
まぁ、ノーメイクでも可愛い子はそのままでもいいと思うけど。
あ、でも二重になったらたしかに目がでっかくなったとは思うよ!
謎の夢を観てしまったのは…(ノ´д`)b それから…準備に3カ月くらいかけて。
5分前に到着した人には5分間が解く時間となる中には大変で遅れた人は電車のせいかもしれないし、車なら渋滞のせいかもしれない。
ドライアイなんで目薬を頻繁にさしたりこすったりするので仕方ないんですが。
旦那さんが二重だったらまた別だけどどちらも一重だったら間違いなく二重は
[PR]岡山市 プチ整形 二重 岡山市 一重 二重 整形 

コメントを投稿