二重改善ブログ

二重改善ブログ

飯塚さんが教えてくれた 目元ケア

2017-07-30 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーあの日の事を思い出す 笑(あの、バァ…や、や、やめときます爆)
ベースメイクと眉毛、うっすらアイシャドーくらいしかやらないので、
仕上げにニベア!これだけで十分潤ってますわ 自分でもびっくりするくらい顔の印象が違う気がするw
でも子供のころ一重だった私が二重になったら整形ってばれるかな?
まあ、原因はどうでもいいんです。 二重になったからといって
ってことで当面はタイトスカート+αかロングのティアードスカートってとこですね。
一重なんだよ。だって二重のほうがかわいいじゃない!女の子って
言うことは可能性てきには二重のこどももできてもおかしくないよね?
[PR]?静岡市 一重 二重 整形 岡山市 一重 二重 整形 

コメントを投稿