二重改善ブログ

二重改善ブログ

安井さんが教えてくれた 二重あご

2017-03-26 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー言う前に とりあえず 自分の 顔を鏡で 見ればいい 今日も 元気に さわやか おはようぐると!つけま好きなんだよ、人がつけてるのは。でも、それペンとか上乗りそうじゃね?
日本人らしい平たい目はそれはそれでよいと思うのですよね。
炬燵を片付けないのかと信じられない目つきで僕を見ていました。
まあ、原因はどうでもいいんです。 二重になったからといって
フェミニンでふわふわなスカートにも憧れますが合わせる服や、あとは、年齢的なものとか?w
練習すればなんとかなりそう^^ この調子で色々頑張るぞー!
だって友達は私のこときっと二重だと思っていますから、いまさら。
[PR]静岡市 切らない二重 岡山市 二重整形 おすすめ 病院 

コメントを投稿