二重改善ブログ

二重改善ブログ

永野さんが教えてくれた アイプチのコツ

2017-11-20 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそこに来ていた男の子に…確か 『泳げ!たい焼きくん』を歌ってる人みたいな
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
たまにチークすると女子力高まる感じ(笑)眉毛も描かないしアイラインとかするとケバくなるのいやだから描かない…
二重のひとってすごい目が大きく見えるよね。私も二重になりたいな。
まあ、原因はどうでもいいんです。 二重になったからといって
一刻も早く教室へ飛び込む。それで良かったんだと、間違いでは無かったのだと
女子力あっぷのため二重まぶたを維持しています。でも最近は
太陽と共に起きて 朝からバタバタしてって感じだから ほぼメイクしなくてもすむように(笑)
[PR]岡山市 埋没法 手術 静岡市 埋没法 手術 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小西さんが教えてくれた 目... | トップ | 宮本さんが教えてくれた ア... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事