二重改善ブログ

二重改善ブログ

大原さんが教えてくれた アイプチのおすすめ

2017-07-18 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー頬のシリコンを取る前の宍戸錠さんのコトです。私『合コンなんて、合コンなんて二度と行くものか!怒』思います。笑
元々生えてる眉毛を無視しまくった 120パーセント人口眉毛。
アイプチとかで二重にするのがすっかり定着した昨今ですが、

昔から目が細くて、毎朝目を大きくするのに大変時間がかかりますね。
カルチャー教室に近い感覚の所だから教室へ通う目的は十人十色だ。
・・・マツエクもセリフってあるのかしら?調べてみたらセルフマツエクしてる人いっぱいいましたよ。
なぜなら甘やかさないから(笑) ま、私たちの生活は私が、だよね。
[PR]静岡市 二重 整形 失敗 ?静岡市 一重 二重 整形 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新井さんが教えてくれた ア... | トップ | 高瀬さんが教えてくれた 目... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。