二重改善ブログ

二重改善ブログ

堀さんが教えてくれた 目元のマッサージ

2017-05-28 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー髪型の男の子に『宍戸錠に似ているね(ホッペタが)』言われます。
2次ならギリギリ許せなくもないけど、3次であれはいかんwww
そうゆう人にはなりたくないわ、どうして生まれつき一重なんだろう
二重のひとってすごい目が大きく見えるよね。私も二重になりたいな。
まあ、原因はどうでもいいんです。 二重になったからといって
一刻も早く教室へ飛び込む。それで良かったんだと、間違いでは無かったのだと
女子力あっぷのため二重まぶたを維持しています。でも最近は
お金ないのに(笑) 泊まりで行けば安いみたいだけど… そんなよゆーどこにあるってね。
[PR]静岡市 二重手術 評判 岡山市 プチ整形 二重 値段 

コメントを投稿